Happy Day,Happy Time!

Happy Day, Happy Time!、略称hdht!。20年前にやっていた音楽Home Pageのブログ版。主に参加させてもらったDJの記録です。

Happy Day,Happy Time! 再始動?

はじめまして、お久しぶりです。

「Happy Day,Happy Time!」とは、1998年から3年くらいやっていた音楽ホームページのことです。 最近、DJというかBGM係をやらせていただき、肩書き(?)に「hdht!」とか「Happy Day,Happy Time!」と書いてくださいます。大変光栄なのですが、20年近く前のことを誰も当時を覚えてはないと思うので、2018年、はてなブログ版として再開することにしました。広告がうざくて有料会員になったので2年間は頑張ります。

ツイッターで書いたことのまとめ的な感じではありますが、どれも個人的には端っこで参加させていただいた大切なイベント。記憶の記録としても、残しておきたいと強く思いました。 内容は批評家でもない単なるファンの書く駄文、しかし紹介する音楽は自信もって良い!と言えます。参加させていただいたイベントの紹介とセットリストを中心に、不定期更新更新していく予定です。

この20年、その時々で自分の中での流行り廃りはありましたが、振り幅はあまりなく、相変わらず同じジャンルの音楽を聴き続けてます。Apple Musicという、魔法のシステムがあったり、音楽聴くにはスゴイ世の中になってきました。でもまだ、20世紀のまま、アホのようにレコ屋行ってフィジカルなモノを買って一喜一憂する人がインターネットの片隅に居ることの記録もしていければと(生き恥?)。

どうぞよろしくおねがいします!

ps 迷いましたが、当面コメント欄を解放します。が、荒れたらやめるかも。調べたらT-CupのBBSサービスってまだあるのですね。懐かしい。。。

f:id:tarai-hdht:20180423205824j:plain