Happy Day,Happy Time!

Happy Day, Happy Time!、略称hdht!。20年前にやっていた音楽Home Pageのブログ版。主に参加させてもらったDJの記録です。

予習用音源(後編)

昨日に引き続き、「11月のフィリアパーティ Vol.2」の予習用音源紹介。夜の部:after party編です。ちょっとでも気になっている方!この音源を上から順番に聴いてみてください。「after party」っていうと、なんか内輪の打ち上げに参加するのは気が引けるなぁと思われるかもしれませんが、弾き語り+転換DJで軽食が出てゆっくりできる空間になると思いますので、普通にライブ見に行こうくらいな感じできていただければ嬉しいです。

f:id:tarai-hdht:20181022233655j:plain

キモトケイスケ

「キモトケイスケ」さんでYoutubeを検索するとサッカー選手がたくさん出てきてしまうので、soundcloudの方を。「さよならクロエ」も 爽やかな名曲。このsoundcloudで色々な曲を公開しているので合わせて聴いてもらってお気に入りを見つけてください。

soundcloud.com

パトラッシュ

こちらも「パトラッシュ」で検索すると、「もう疲れたよ...」の方がたくさん出てくるので、soundcludで。冬になると口ずさみたくなる曲。圧倒的に歌が上手いですよね。この声でビートルズを弾き語るところ、想像してみてください。

soundcloud.com

しまっち from the Caraway

これは結構前の映像かしら?しまっちさん全然変わらない。。。少し音量を上げてお聴きください。"Sunday Clothes"も大好きな疾走系の曲です。バンド形態とはちょっと違ったセットになると思いますが、曲の良さは折り紙つきです。


Sunday clothes / The Caraway

The Bookmarcs

 珍しい、近藤さんがThe Bookmarcsでギターを弾いている映像。ミディアムテンポで情景が目に浮かびます。昼の部のThe Sweet Onionsとはまた違った大人の魅力が詰まったユニットです。


The Bookmarcs「黄昏のメトロ」ライブ@北参道ストロボカフェ