Happy Day,Happy Time!

Happy Day, Happy Time!、略称hdht!。20年前にやっていた音楽Home Pageのブログ版。主に参加させてもらったDJの記録です。

とうきょうGalaxy Vol.34 予習用音源

言葉で説明しても良さは伝わらないので、「とうきょうギャラクシー」の予習用音源です。4者4様、バラエティーに富んでいて素晴らしい。出演順は、この動画(音源)順でございます。RGCからガルプレまであっという間だと思いますので、是非、頭から尻尾まで美味しくいただいてください。

f:id:tarai-hdht:20190309115920j:plain

Red Go-Cart

いきなりトップバッターで場の空気を最高潮まで持っていくことになる、RGC。この動画は去年の「Melody Cat Vol.3」の時の様子。メンバーは一緒なのでかなり参考になると思います!


red go-cart live Oct13, 2018

redgo-cart.com

Rocky Mountain Broncos Power

残念ながら動画が見つからなかったので、斉藤さんのsoundcloudを。Pervencheのdemoも聴けてお得です。改めて、斉藤さんはホント良い曲を書きます。。。ちなみに、私が想像していたRMBPは、"Rocky Core"とか"I Feel Get..."みたいな曲でした(黒斉藤さん)。

soundcloud.com

sitaq

sitaqはこの動画のシリーズが他にも上がっているので、是非全部見てもらいたいです。「sitaq」で検索すれば簡単に見つかります。ライブ映像を見てもそのバランスの良さ、素晴らしい。Soundcloudも合わせてどうぞ。


sitaq"アパート(live)"

soundcloud.com

Girl President

最後はGirl President。申し訳ないですが、かなり古いライブ映像です。この曲、好きだー。他にも、Smileloveとメンバーが被っているので、Smileloveの曲をやってる動画もあります。今回のGalaxy Trainからのリリースカセットは、Bandcampで味見してください。


Girl President - GPPP (Live at Home, 20 Jul 2013)

girlpresident.bandcamp.com