Happy Day,Happy Time!

Happy Day, Happy Time!、略称hdht!。20年前にやっていた音楽Home Pageのブログ版。主に参加させてもらったDJの記録です。

POPS Parade Vol.25 予習用音源

予習しない方がより出会った時の衝撃は大きい可能性はありますが、どんな音なのかな?と気になっている方は是非どうぞ。YouTubeへのリンク、一部非公式を含みます(問題あればblogから削除いたします)。

f:id:tarai-hdht:20190515232848j:image

Neil and Iraiza 

最新の曲は見当たらなかったのでいっそ1stの曲に。この曲だけでも十分だけど、1曲目から2曲目への流れが素晴らしいので、是非CD or 10inchでお聴きください。


Middle Man - Neil & Iraiza

Three Berry Icecream 

6月のイベントなので2nd Mini Albumから"Rain Drops"を。軽快なリズムでジトジトした梅雨も楽しくなる曲です。

 
Three Berry Icecream - Rain Drops

Rocky Chack 

この動画はアルバムバージョンですが、Single 3部作の最後。Rocky Chuckの中で一番好きな曲かもしれない。この曲は出だし3秒でグッと掴まれる名曲。


Rocky chack - SNOW 「アルバム・バージョン」

Orangeade 

7"カットされた"わたしを離さないで"。とても美しい曲です。このMV、黒澤さんのギター弾きながら歌うかっこよさと、女優さんの表情もよいです。


Orangeade - わたしを離さないで【MV】/ Orangeade - Never Let Me Go