Happy Day,Happy Time!

Happy Day, Happy Time!、略称hdht!。20年前にやっていた音楽Home Pageのブログ版。主に参加させてもらったDJの記録です。

Thanks Andy Closing 3days

日付変わって本日からの3連休、名古屋は大須のRecord Shop Andyで「Thanks Andy Closing 3days」が開催。惜しくも3月22日で閉店です。(涙)最後の3日間、DJを入れつつ大セール実施の大団円。コロナウィルス対策を万全にして最後の3日間を楽しみましょう。僭越ながら私も最終日にDJをやらせていただきます。名古屋の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:tarai-hdht:20200320003538j:plain

Record Shop Andy

前身のArch Recordsには実は行ったことがなかったのですが、当時、非常に見やすいオレンジ色のWebはよく見ていました。いつか名古屋に行ったら寄りたいレコード屋さんと思いつつも残念ながらその機会は訪れず。2008年11月23日に閉店。

その10年後、2018年6月16日に名古屋は大須にRecord Shop Andyとして開店。初めて訪れたのは、その1ヶ月後「Indie Pop Lovers Vol.1」の遠征時でした。写真を見ていただくとわかりますが、出演者・スタッフ勢揃いで物色しています。とても暑かったけど、とても楽しかった夏の思い出です。

tarai-hdht.hatenablog.com

In Storeイベント

昨年5月は、インストアイベントにも参加させていただきました。b-flower、The Laundries、小林しのさんのアコースティックライブと、DJ umerinことGalaxy Train梅木さんのDJ!みんなで機材を持って新幹線のボックスシートでいく名古屋は、これまたとても楽しかった思い出。その時の模様はこちらをどうぞ。

tarai-hdht.hatenablog.com

Thanks Andy Closing 3days

そんな、お世話になったRecord Shop Andy、最後の3日間は、関係の深い素敵な人たちによるDJで店内を盛りあげます。コロナウィルス対策万全で、是非、最後のサクサクと一緒に楽しんでください。店頭は委託品以外、セール価格とのことです。私は最終日にDJやらせていただきます (15:30くらいから)。最終日まで、あの盤はあるだろうか!?なんて心配もしますが、一期一会、最後にAndyさんで出会えたレコードは、その時の思い出と共にずっと聴き続けることでしょう。

f:id:tarai-hdht:20200320004752j:plain

Web通販は22日までに振り込みが確認できればまだ間に合うようです!Web Shopは以下をご参照ください。まだ実感ないですが、このWebページもとても見やすく、会社の昼休みの楽しみでした。(涙)

recordshop-andy.com